Get F117 撃墜 パイロット PNG. 35回のテスト飛行が無事行われたが、 1978年 5月6日 に行われた36回目のテストで着陸に失敗。 右主脚が途中まで引き込み、ロックができないと判断されたため、高度3,000mまで上昇したのち燃料を完全に消費し パイロット は 射出座席 により脱出した。
35回のテスト飛行が無事行われたが、 1978年 5月6日 に行われた36回目のテストで着陸に失敗。 右主脚が途中まで引き込み、ロックができないと判断されたため、高度3,000mまで上昇したのち燃料を完全に消費し パイロット は 射出座席 により脱出した。
35回のテスト飛行が無事行われたが、 1978年 5月6日 に行われた36回目のテストで着陸に失敗。 右主脚が途中まで引き込み、ロックができないと判断されたため、高度3,000mまで上昇したのち燃料を完全に消費し パイロット は 射出座席 により脱出した。
35回のテスト飛行が無事行われたが、 1978年 5月6日 に行われた36回目のテストで着陸に失敗。 右主脚が途中まで引き込み、ロックができないと判断されたため、高度3,000mまで上昇したのち燃料を完全に消費し パイロット は 射出座席 により脱出した。 35回のテスト飛行が無事行われたが、 1978年 5月6日 に行われた36回目のテストで着陸に失敗。 右主脚が途中まで引き込み、ロックができないと判断されたため、高度3,000mまで上昇したのち燃料を完全に消費し パイロット は 射出座席 により脱出した。